

たまにはちゃんと会社の宣伝も・・・♡

image.jpg

よろちくでしゅよおおお~~~~~





参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

ペットカーニバルin郡山~♡20100404♡ぱ~と2♡

前回の続きで~す

サイクロンZが終わり、いざワンコの社交場へ

太郎姉が今日ずうっと目で追ってたホワイトシェパードくん?ちゃん?です

名前聞くの忘れたぁ~(泣)

いやぁ~ん
かっこいい~
憧れのホワイトシェパード~
いいないいな

続きまして、シェルの女の子さくらちゃんです

美人さんでしゅねぇ~by太郎

とっても美人な大和撫子さんでした

他にも、シェルのマックス君(めちゃキュートなのぉ)や
たくさんのシェルちゃん達に逢えました
もっと写真撮りたかったなぁ

一日歩き回って(太郎はほとんど旦那っちに抱っこされてましたが…)、
さすがにチビ達もお疲れの様子
車に乗せるのに、体を拭き拭きしている時から二匹ともとろ~ん

きれいきれいしてくだしゃいね☆by太郎

きれいにさせてね
ぐ~すかぴ~

マジ爆睡してます
撮影は旦那っちだよ
僕もさすがに眠いです……

さすがのジュリ君もおねむのようです

とっても楽しいペットカーニバル

来年もまた来ようね





参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ペットカーニバルin郡山~♡20100404

行ってきました
ペットカーニバルぅ
去年に続き2回目
今回もたくさんのカワイ子ちゃん達に会えましたよ~
でも、交流を深める前に
まずは試供品などをゲットするため、新参者の旦那っちを引き連れ
会場内をうろうろうろうろきょろきょろ
去年ほどではないですが、無事いろんなものをゲット出来ました
ジュリアス君は、ササミ巻き巻きのおやつが大好きなんですが
自ら進んでそのおやつを貰いに行っていました
しかも二回(計6本)も
ジュリアス君…太郎姉は恥ずかしいよ…

人がいっぱい☆

会場は人がいっぱい
この日、売店に佐世保バーガーが出店されてました

初めてみる佐世保バーガー☆

初めて見る?佐世保バーガーに興奮する太郎姉と旦那っちと犬2匹
食べてみた~いと行列にならぶ事30分……

旦那っち…一ミリも進んでない……

そうこうしているうちに、サイクロンZのイベントが始まってしまう為
泣く泣くならぶのを諦めた旦那っちと嫁と犬2匹

ぐぞー

気を取り直して
会場内に戻ると、サイクロンZのイベントが始まりました~
太郎姉はサイクロンZ大好きです

太郎とジュリも一緒にサイクロンZ見たんだよ

僕達も踊ります

サイクロンZおもしろかったぁ


後編へ続く☆



参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

新装開店りにゅーあるぅ???

皆様お久しぶりの太郎姉
長い事放置しててゴメンナサイ
個人的な事情で、一年ほどブログから遠ざかってました。
仲良くさせて頂いていた方達にご挨拶もせず、誠に申し訳ありませんでした
太郎たちは元気です
当時まだ一歳にもなってなかった太郎も、後二ヶ月弱で2歳になります
ジュリアスは今月4歳になり、まりもは早い事に今年9歳になります
彼らの成長の記録をまたぼちぼち始めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

だっこでねむねむ

みなしゃんおひさしぶりでしゅよ~~~by太郎

僕4歳になったんです‥…はい…

相変わらず影薄いんです…はい…byジュリアス

ふぉおおおおおおおおおお!!!!!!!

あたしもいるわよ~~~~~~~!!!!!!byまりも姫

ちょりーす☆

みんな元気です☆





参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

☆復活☆

皆様お久おぶりです~♪
太郎姉、ちょっとした私用で長いことパソコンお預け生活を送っていたのですが
その間も『ブログ更新しておいてねbikkuri01』と家族にお願いしていたにもかかわらず、誰も何もしていなかったという素敵なオチが待っていましたはぁ
みんな非・協力的すぎ(泣)


今、巷では豚インフルエンザの話題でもちきりですが、
成田での健康チェックも厳しくなってきたらしいですねえぇ絵文字名を入力してください
実は太郎姉も先日成田空港を利用したばかりなので
なんだか他人事のようには思えないのですkao05
日一日と事態は深刻化していますが、早く何らかの解決策が見つかると良いですね涙


さてさて、最近の太郎君なのですが
もうすぐ11カ月になるにもかかわらず、少しも大人しくなりません(笑)
日々たくましくやかましく育っております

写真も後でアップする予定です❤

それでは太郎姉は仕事に戻ります♪(実は今仕事中www)










テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

♥太郎♥

Author:♥太郎♥
♥名前♥太郎シェルティ♂ブルーマール
♥誕生日♥2008年6月8日
♥好き♥まりも・お母さん・おやつ・お布団
♥特技♥上目使い・おねだり
♥主な家族構成♥人間×5・猫様×6・犬×3の14人(匹)家族
♥将来の夢♥社長

  

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
