スポンサーサイト


ペットカーニバルin郡山~♡20100404♡ぱ~と2♡

前回の続きで~す

サイクロンZが終わり、いざワンコの社交場へ

太郎姉が今日ずうっと目で追ってたホワイトシェパードくん?ちゃん?です

名前聞くの忘れたぁ~(泣)

いやぁ~ん
かっこいい~
憧れのホワイトシェパード~
いいないいな

続きまして、シェルの女の子さくらちゃんです

美人さんでしゅねぇ~by太郎

とっても美人な大和撫子さんでした

他にも、シェルのマックス君(めちゃキュートなのぉ)や
たくさんのシェルちゃん達に逢えました
もっと写真撮りたかったなぁ

一日歩き回って(太郎はほとんど旦那っちに抱っこされてましたが…)、
さすがにチビ達もお疲れの様子
車に乗せるのに、体を拭き拭きしている時から二匹ともとろ~ん

きれいきれいしてくだしゃいね☆by太郎

きれいにさせてね
ぐ~すかぴ~

マジ爆睡してます
撮影は旦那っちだよ
僕もさすがに眠いです……

さすがのジュリ君もおねむのようです

とっても楽しいペットカーニバル

来年もまた来ようね





参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

♡しぇるてぃ~様♡

こちらこそ、うちの息子達をブログに載せて頂き
ありがとうございましたv-10
いつもの3割増位に可愛く撮ってもらい
飼主共々感謝×2です(笑)
マックスちゃんとってもキュートですよねぇ~♪
先代のユンカースを思い出し、ぎゅっとしたかったです(笑)
また近いうちにお会いしたいですね^^

No title

ペットカーニバルではv-212撮らせて頂きありがとうございましたぁ~v-22私も食事の時はどこも並んでいて結局食べたいものは食べられずに1番空いている所にしちゃいましたよぉ
・・・で毎年後悔するんですv-356
今回も試供品や激安オヤツをたくさんGet出来たし
シェルティー仲間も増えて楽しい時間を過ごせましたぁv-344それにしても飼い主よりもv-286は疲れたらしく会場で座り込んだり・・・・帰りのv-448では爆睡してましたよぉ~
太郎君も抱っこされながら完全に寝ちゃってますねぇ~
超~可愛いですv-343また機会がありましたらお会いしたいですv-354
プロフィール

♥太郎♥

Author:♥太郎♥
♥名前♥太郎シェルティ♂ブルーマール
♥誕生日♥2008年6月8日
♥好き♥まりも・お母さん・おやつ・お布団
♥特技♥上目使い・おねだり
♥主な家族構成♥人間×5・猫様×6・犬×3の14人(匹)家族
♥将来の夢♥社長

  

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
