スポンサーサイト


☆復活☆

皆様お久おぶりです~♪
太郎姉、ちょっとした私用で長いことパソコンお預け生活を送っていたのですが
その間も『ブログ更新しておいてねbikkuri01』と家族にお願いしていたにもかかわらず、誰も何もしていなかったという素敵なオチが待っていましたはぁ
みんな非・協力的すぎ(泣)


今、巷では豚インフルエンザの話題でもちきりですが、
成田での健康チェックも厳しくなってきたらしいですねえぇ絵文字名を入力してください
実は太郎姉も先日成田空港を利用したばかりなので
なんだか他人事のようには思えないのですkao05
日一日と事態は深刻化していますが、早く何らかの解決策が見つかると良いですね涙


さてさて、最近の太郎君なのですが
もうすぐ11カ月になるにもかかわらず、少しも大人しくなりません(笑)
日々たくましくやかましく育っております

写真も後でアップする予定です❤

それでは太郎姉は仕事に戻ります♪(実は今仕事中www)










スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェルティのマリーちゃん

太郎姉様

シェルティのマリーちゃんをお預りさせて頂いております、埼玉県の吉田と申します。
この度は、サリーちゃんの里親様のお申し出を頂きまして誠にありがとうございます。
大変嬉しく思っております。

さて、
マリーちゃんの日頃の様子などご紹介させて頂かなければなりません。
ブログに書かせて頂きますので、ご覧頂けますでしょうか。
また、
里親様ご応募に関しまして、アンケートをご用意しております。
改めまして「シェルティレスキュー」よりお送りさせて頂きますので、
お応え頂けますようよろしくお願い致します。

ご質問などございましたら、ご遠慮なく仰って下さいませ。

マリーちゃんの健康と幸せのために…どうぞよろしくお願い致します。


グリュメルママ・吉田久美子

初めましてさくらママです

初めてお邪魔させて頂きますv-7
先日ペットカーニバルでお会いし私のブログにコメント頂いた
さくらママですv-222コメントありがとうございました。
会場でお会いしたのはっきりと覚えてますよ~v-221
写真撮っていただきありがとうございます。私も近日中にペット
カーニバルの記事アップしますね。

ブログ訪問ありがとうございます♪

先日はお会いできて嬉しかったです^^
シェルちゃんと遭遇すると、テンションあがります~(●^o^●)
また近いうちにお会いできたら嬉しいですね♪
さくらちゃんのブログもありがとうございます☆
さっそく訪問してみます♥

さくらちゃん

ブログに訪問して頂ありがとうございますv-353
しっかり覚えていますv-221
トライのシェルと勘違いしていて・・・失礼しましたぁ
またe-94を撮らせて頂きありがとうございます
さくらちゃんのママにv-5をして置きますねぇv-344
それと・・・・さくらちゃんもブログを遣っているので こちらに行けばさくらちゃんに会えますよぉv-352

http://sakura-01315.a-thera.jp/
ちっちゃなシェルティーさくら&Mix犬クーの生活日記です
プロフィール

♥太郎♥

Author:♥太郎♥
♥名前♥太郎シェルティ♂ブルーマール
♥誕生日♥2008年6月8日
♥好き♥まりも・お母さん・おやつ・お布団
♥特技♥上目使い・おねだり
♥主な家族構成♥人間×5・猫様×6・犬×3の14人(匹)家族
♥将来の夢♥社長

  

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
