

☆復活☆

皆様お久おぶりです~♪
太郎姉、ちょっとした私用で長いことパソコンお預け生活を送っていたのですが
その間も『ブログ更新しておいてねbikkuri01』と家族にお願いしていたにもかかわらず、誰も何もしていなかったという素敵なオチが待っていましたはぁ
みんな非・協力的すぎ(泣)


今、巷では豚インフルエンザの話題でもちきりですが、
成田での健康チェックも厳しくなってきたらしいですねえぇ絵文字名を入力してください
実は太郎姉も先日成田空港を利用したばかりなので
なんだか他人事のようには思えないのですkao05
日一日と事態は深刻化していますが、早く何らかの解決策が見つかると良いですね涙


さてさて、最近の太郎君なのですが
もうすぐ11カ月になるにもかかわらず、少しも大人しくなりません(笑)
日々たくましくやかましく育っております

写真も後でアップする予定です❤

それでは太郎姉は仕事に戻ります♪(実は今仕事中www)











テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

春眠暁を覚えず☆(ー_ー).。o○

今日わんこ♪アップロードファイル
昨日に引き続き、太郎姉の住む街は今日も夏日ですまるいスイカ

【暑くてたまらんでしゅよ~!!!<`~´>】 by太郎

そろそろお散歩も早朝&夕方だけになりそうです晴れ
(今は朝昼夕の3回)
ワンコは地面に近いから、日中の暑い時間にお散歩に連れて行くのは可哀想だものね☆

さてさて今日は、タイトル通り
『寝る犬特集(?)』です!!!
家のワンコは基本熟睡すると梃子でも動きません。
なので、家の防犯率はとても低いのです(泣)
プラス、寝る時は抱っこしないと寝ないと来たもんだから
犬は熟睡飼い主万年寝不足という
とても素敵な関係が成り立ってしまったのでした・・・

ママンと一緒にお昼寝~♪

抱っこしているのは太郎ママン
【いつも美味しいのくれるでしゅ~♪】 by太郎

でもいつもは太郎姉と一緒にお布団でねんねしゅるの

【安心するでしゅ】 by太郎

太郎姉は写真写りが悪いから写りたくないんだって☆

【太郎姉と寝てると身の危険を感じるでしゅよ!太郎姉寝相悪くて絵文字名を入力してください】  by太郎

普段から変顔だから気にしなくてもいいのにね~☆

【う~ん幸せ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート】 by太郎


以上、太郎君の寝姿4連発でした♪



参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

新年度開始♪♪♪

みなさんこんばんわ~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
お久しぶりです!!!
とうとう新年度が始まりましたね☆
社会に出てからは一年てあっという間に過ぎちゃう気がします。(゚Д゚ )

とても忙しかった3月が無事終わり、4月に入ってほっと一息・・・
なんて思っていたら・・・・

重大な事を忘れていたのです・・・

そう・・・

去る4月1日・・・

なななんと!!!!!

ジュリアスの3回目のバースデイだったのです!!!

よりによってエイプリルフールに生まれるなんて
みんな嘘つくことに必死になる日だから誕生日のことすっかり忘れてました・・・(汗)


別に・・・気にしてないし・・・僕影薄いし・・・

ごめ、ごめんよぉ~(;´Д`)
毎年忘れてごめんよぉ~~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そんなわけで今日はジュリアスの昔の写真をアップします☆(どんなわけだ?)

まず一枚目♪

家に来てまだ間もない頃

今より表情が硬いです。(笑)
太郎姉に抱っこされてるのが不安でしょうがないって感じの一枚ですね!!
マミーに助けを求めていますヽ(`д´;)/チョットドユコトー!?

二枚目は・・・

抱っこされたまま何時間でも寝る子でした♪

これはもう見るからに大爆睡!!!って写真です。
ぐっすり寝てますね~♪

三枚目は☆

お花見・・・好きなんです・・・ハイ・・・

これは去年のお花見の時の写真ですね!!
毎年こうやって家族みんなで出店の椅子に腰掛けて観ています^^
ジュリアスも良い子に座っていてくれるので、
周りの人達から可愛い言われて調子こいてます。
太郎姉が(笑)

今年もそろそろお花見の季節( ´ー`)
今年からは太郎も参加するので、なかなか賑やかなお花見になりそうです♪
楽しみだな♪




参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

♥太郎♥

Author:♥太郎♥
♥名前♥太郎シェルティ♂ブルーマール
♥誕生日♥2008年6月8日
♥好き♥まりも・お母さん・おやつ・お布団
♥特技♥上目使い・おねだり
♥主な家族構成♥人間×5・猫様×6・犬×3の14人(匹)家族
♥将来の夢♥社長

  

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
