

最近の彼ら

こんばんわ( ・ω・)ノ
3連休も今日で終わりですね~☆
明日からまた月曜日だと思うと
なんだかとてもショックです(笑)

今日は最近の彼らの様子を一挙公開です!!!
それではいきますよぉお~☆

近ヅク事サヘ許シテモラエズ
題 『 埋まらない距離 』

【永遠の長さは2年間ということをワイドショーでしりましたでしゅ。
(・∀・)人(・∀・)コブクロ】 by太郎


見上ゲタ先ニハ闇ガ広ガリ
題 『 見てはいけないものを見てしまった 』

【太郎姉のスッピンでしゅ。】 by太郎

扉ヲ開ケバ奴ラガ居ルト分カッテイルカラ
題 『 襲い掛かるゾンビ犬 』

【太郎姉は未だにバイオハザードのゾンビ犬にやられましゅ。】 by太郎

開ケタクナイト叫ンダ結果
題 『 考える犬 』

【太郎姉がボンクラさんだと苦労するでしゅ。ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ】 
by太郎

ソレジャ先ヘハ進メナイト兄ニ忠告サレルモ
題 『 それ以上に考える犬 』

【そろそろ姉さんの人より短い堪忍袋の緒が切れる頃だな】 
byジュリアス

トウトウ開ケレヌママ時間ダケガ経過シタ。ソンナ私ハ未ダバイオ1ガクリア出来ナイ。
題 『 結果 』

【廊下に立ってなさい。m9っ`Д´)ビシッ!!!】 by太郎姉



参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ひえぇえ!!!! Σ(゚д゚lll)


生首まりも ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちわんこ~☆
気付けば、前回の更新から一週間近く経ってました(爆) ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

【 まなけもの発見でしゅ!!!(`・ω・´) 】by太郎

いや、それを言うなら【なまけもの】だとおもう・・・。

てか怠けてないからあぁぁ!!!ドリャァ!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ブハァ!!!

工場の中で渋滞発生☆

御覧の通り(あんまよく見えないけど)、3月は犬の手も借りたい程忙しいのです!!U・ω・)ノワフン
来月からはまた、ばんっばん更新するから覚悟しときなさぁ~い♪ (`∀´)ケケケ

いやぁぁあ!!!((((;゚Д゚)))カメラ嫌いでしゅ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
カメラ嫌いの二匹(笑)

でも、写真は毎日撮ってるので
時間を見つけて順にアップしていきたいと思いま~す♪♪♪

お楽しみに☆ですわ。 ヾ(゚ω゚)ノ゛





参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

エジプト良いとこ一度はおいで☆ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

世紀の大発見 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなしゃんこんばんゎ。
太郎です。
今、僕の目の前にはとんでもない光景が広がっております
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんと
あの

エジプトにあるはずのスフィンクスが僕の目の前に突如出現したのであります

証拠の写真を今からおみせしましょう
みなさん心の準備は良いですか

それは

コレです




どうでしゅか
コレは間違いなくスフィンクスでしゅよね

僕、この謎を解明するために
明日から考古学者になろうと思います (`・ω・´)シャキーン
これからは僕のことを博士太郎と呼んでくだしゃいね☆

あ、決してバイオリンとかは演奏しませんよ 
(゚∀゚)ナイナイ



参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






久々なのです!!( ´∀`)

ちょり~す☆

こんばんワンコです(・∀・)
久々の更新でちょっと緊張気味の太郎です

三月は一年で一番忙しい季節です☆
朝から夕方まで色んな車が会社にたくさんやってきます
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

でも、どんなに疲れて帰ってきても
わんこ~ズ&にゃんこ~ズの顔をみると疲れが吹っ飛びます(つ´∀`)つ

おかえりなさい☆遅かったね(=゚ω゚)ノ
部屋が散らかってるのはスルーしてください(笑)

いつもは玄関を開けると物凄い勢いでミンナ走って出迎えてくれるのですが
たまに↓こんなこともあります☆

寝てないでしゅよ~(ρw-).。o○
【ねぇたまだかなぁ(ρw-).。o○】

寝て・・ないです・・・(ρw-).。o○グー
【ねぇた早く~】

ぐぅ~
【もう限界・・・ぐぅう・・おあえりねぇた・・・ムニャムニャ~】


くぅう(≧ω≦)
愛しいヤツめ(笑)

この姿を見ると、明日こそは早くお家に帰ろうと心に誓う太郎姉なのでした!! (´▽`)



参加しています☆
もしよろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ばばんばばんばんばん♪ ビバビバ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

こんばんワンアップロードファイル
今日は太郎姉一家が週に3日は行っている
【飯坂温泉】の紹介です~ ( ´∀`)カッテニショウカイシテエエノン?

太郎姉のお家のお風呂は、はっきり言って古いです
浴槽が深くて、溺れそうになることもあるデンジャラスなお風呂なのです(笑)
なので、普段お家ではシャワーしか使いません☆
そのかわり、夕方になると家族みんなで飯坂温泉にお風呂に入りに行きます(・∀・)

温泉は近所に沢山あるので、お風呂は選びたい放題です(笑)
そのなかでも、最近のお気に入りは
↓ このお風呂です

PM6:00~9:00は女性専用野天風呂☆

露天じゃないの野天なの (゚∀゚ )

熱めのお湯がとっても気持ちよい、さいっこ~のお風呂です~( ´∀`)

こんなお風呂がお家にあったら、朝から晩までお風呂漬けの毎日になりそうです( ̄▽ ̄)

ねむいっすよ( >д<)

【ねぇたまばっかり温泉入れてずるいでしゅよ
【たまには僕たちも連れてってください】


∑(;・∀・)ギクッ!!
は、はいどうもすみませんですだ・・・(;`∀´)


綺麗な顔して風呂嫌い┐(´∀`)┌

【私は遠慮するわ~】




参加しています☆
もしよろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村













テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

♥太郎♥

Author:♥太郎♥
♥名前♥太郎シェルティ♂ブルーマール
♥誕生日♥2008年6月8日
♥好き♥まりも・お母さん・おやつ・お布団
♥特技♥上目使い・おねだり
♥主な家族構成♥人間×5・猫様×6・犬×3の14人(匹)家族
♥将来の夢♥社長

  

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
