

雨★

こんにちわ雨
今日はどんより雨模様な一日でしたね雨のカエル

しかーしbikkuri01

我が家のおチビちゃんたちは今日も元気に
家のなか暴れています・・・泣き1

毎日×2掃除が大変ですがっくり

寝てる時は天使の様なのに、起きるとちびっこギャング銃(セミオート)汗とか
でも可愛いから許しちゃうんです笑(バカ親です汗;)



そうですか・・・jumee☆faceA128







テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

=^_^=

おはようございます太陽
今日も朝から元気ハツラツ☆な太郎ですMoEアイコン(ワーイ)

よく食べよく寝る、bikkuri01健康優良児なので、

snap_ogurotaronoblog_20091495043.jpg

こ~んなにちっちゃかった僕も



こ~んなに大きくなりました犬笑(顔が・・・)



ついでに鼻も大きくなりましたレオっぱな(はみでる・・・)

でもまだ一人(匹?)では寝れないので
お母さんに抱っこしてもらって、お布団で一緒に寝ています
(もちろんジュリアス君も一緒です)

こんな半人前の僕ですが、ごはん争奪戦で負けることもなく、日々たくましく成長していますおにぎり

早くまりもちゃんくらい大きくなりたいです




無理です。(飼い主)
だってまりもは大型犬(アイリッシュセター♀6歳)




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

太郎日和 (´・ω・`)

はじめましてbikkuri01
小黒家の末っ子、太郎と申します肉球
これから小黒自動車の宣伝部長としてがんばりますので、
皆様どうぞよろしくお願いします福助


P1000111_convert_20090128155553.jpg

ちなみに僕はシェットランドシープドッグ(ブルーマール♂7か月)ですうふ

生まれてすぐ小黒家にやってきました



P1000388_convert_20090128160138.jpg


上の写真は、
ジュリアス君(オーストラリアンシェパード♂2歳)ですキティちゃん

つやつやの黒髪(毛?)と大きなお尻がチャームポイントのカッコイイお兄ちゃんです

僕のことを立派に育て上げてくれました
(飼い主はとても楽させてもらいました・・・笑)

とっても頭が良くて落ち着いてて、たまに

年齢詐称

とか思ってます。飼い主が。


小黒家には他にも可愛い家族がたくさん居るので、
明日から順に紹介していきたいと思います

お楽しみに










テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

♥太郎♥

Author:♥太郎♥
♥名前♥太郎シェルティ♂ブルーマール
♥誕生日♥2008年6月8日
♥好き♥まりも・お母さん・おやつ・お布団
♥特技♥上目使い・おねだり
♥主な家族構成♥人間×5・猫様×6・犬×3の14人(匹)家族
♥将来の夢♥社長

  

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
