

新年度開始♪♪♪

みなさんこんばんわ~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
お久しぶりです!!!
とうとう新年度が始まりましたね☆
社会に出てからは一年てあっという間に過ぎちゃう気がします。(゚Д゚ )

とても忙しかった3月が無事終わり、4月に入ってほっと一息・・・
なんて思っていたら・・・・

重大な事を忘れていたのです・・・

そう・・・

去る4月1日・・・

なななんと!!!!!

ジュリアスの3回目のバースデイだったのです!!!

よりによってエイプリルフールに生まれるなんて
みんな嘘つくことに必死になる日だから誕生日のことすっかり忘れてました・・・(汗)


別に・・・気にしてないし・・・僕影薄いし・・・

ごめ、ごめんよぉ~(;´Д`)
毎年忘れてごめんよぉ~~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そんなわけで今日はジュリアスの昔の写真をアップします☆(どんなわけだ?)

まず一枚目♪

家に来てまだ間もない頃

今より表情が硬いです。(笑)
太郎姉に抱っこされてるのが不安でしょうがないって感じの一枚ですね!!
マミーに助けを求めていますヽ(`д´;)/チョットドユコトー!?

二枚目は・・・

抱っこされたまま何時間でも寝る子でした♪

これはもう見るからに大爆睡!!!って写真です。
ぐっすり寝てますね~♪

三枚目は☆

お花見・・・好きなんです・・・ハイ・・・

これは去年のお花見の時の写真ですね!!
毎年こうやって家族みんなで出店の椅子に腰掛けて観ています^^
ジュリアスも良い子に座っていてくれるので、
周りの人達から可愛い言われて調子こいてます。
太郎姉が(笑)

今年もそろそろお花見の季節( ´ー`)
今年からは太郎も参加するので、なかなか賑やかなお花見になりそうです♪
楽しみだな♪




参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

熟睡中☆


寝てます

ぐぉ~・・・むにゃむにゃむ~(ρw-).。o○

熟睡です

ユンカース君です☆

そういえば、先代のシェルティ『ユンカース』もよくコタツで寝てたなぁ
( ゚д゚)

ゆんちゃんです(・∀・)

ユンカースはとっても紳士的なわんこでした(・∀・)
ジェントルマンユンカース☆

仲良し☆

君たちもユンカースを見習って、ジェントルマーンなわんこになるのだよ~


参加中です☆
よろしければポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ジュリアス君 (・ω・ )

太郎はちゃんとお利口さんにしてるかしらん ( ´∀`) 
こんにちわゎ~チワワ
今日は日差しは熱いけど空気がめちゃ冷たい一日でしたゆきだるま
雪もちらほら降ってたり・・・雪 pkk
夜は道路凍りそうだな~絵文字名を入力してください
太郎姉今日飲み会なのになぁ~汗2

グラグラするのだょ大変なのだょΣ(゚д゚lll)アブナッ !
ジュリ夫 ・・・。( `д´) ケッ!

な、なにょジュリたんがーん
アタシにだって付き合いというものがあるのだょあせ
お土産買って帰るから、機嫌直して~お願い

・・・しかしジュリアスのお○っこスタイルはいつ見ても笑え・・・げふんげふん。
失礼。微笑ましいなぁ
オウシーは体長が体高よりもわずかに長い(つまり足が短い・・・ということで・・・)らしく、お○っこスタイルはナカナカ維持するのが難しいみたいです(笑)
いつもグラグラしながら頑張ってやってます

突然ですが、ジュリアスは中々賢い子で(あ!バカ親っぷりが笑)
小さい時から本当に手の掛からない子でした^^

粗相もあまりしたことがなく、無駄吠えもしない。
たまに息してるかどうか心配になるくらい静かな子でした

お手や待ても、飼い主がマリモに指示しているのを見ていて自分で覚えてしまったスペシャルな子なのですえ?!
(ある意味怖いかも・・・笑)
しかも、いつからか寝る時は人間と同じように布団
(ちゃんと布団被って仰向けで寝るのですマジで)
布団が畳まれてる時は何とか布団を引こうと躍起になるジュリアス
粘着テープが付いているお菓子袋を器用に開け、中身だけ出してまた元の袋の状態に戻す
などなど!!!
数え切れない伝説を持っている子です
・・・書いててこの子は本当に犬なのかと不安になってきました苦笑い


☆またまた明日に続く☆


ポチッとお願いしますです♥
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2ショット(^◇^)v

snap_ogurotaronoblog_200924174518.jpg
いつも子育て頑張ってくれているジュリたんと2ショット絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)
これからも子育てよろしくねうふ

平和ねぇ( ^^) _U~~
おまけのまりも足

お散歩大好き☆
太郎君もheart


よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ある日の出来事

[オーストラリアンシェパード] ブログ村キーワード


ある日仕事から帰ると

P1000148_convert_20090204164225.jpg
居た


ゆ、夢かあせ

P1000116_convert_20090204163830.jpg
・・・現実だった

僕の育児生活はこうして幕を開けたのです泣き

なんてこった・・・jumee☆faceA211R



よろしければポチッとお願いします励みになります
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

♥太郎♥

Author:♥太郎♥
♥名前♥太郎シェルティ♂ブルーマール
♥誕生日♥2008年6月8日
♥好き♥まりも・お母さん・おやつ・お布団
♥特技♥上目使い・おねだり
♥主な家族構成♥人間×5・猫様×6・犬×3の14人(匹)家族
♥将来の夢♥社長

  

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
