

残念な子

うちの残念な子、トワ子ちゃん。笑
なぜ残念かって?

『そいつはきいちゃいけねぇでしゅよ!』by 太郎

……だそうです。


かっこいいヤツなんです。本当は。





参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あわわわわっわわっわっわわっわああわわわわ

twitterあゆから返信きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

足が遅い

みなさんこんばんわ
風邪っぴき太郎姉です
正直今回の風邪はしんどいです

『バカは風邪引かないってうそでしゅね~』by 太郎

‥…。

でも、太郎君は生後一ヶ月で家に来てから一度も風邪引いた事無いので
やっぱり『バカは風邪引かない』は正しいと思います!!(キリッ)




今回は、先日の山菜採りの模様をUPしようと思いますが
山の中にはダニーちゃんと熊さん一家が隠れているので
太郎君は山の周辺のお散歩です



今回はジュリたんはお留守番です
なぜなら、ジュリたんはツキノワグマそっくりなので
間違って猟師さんに撃たれちゃったら大変ですから!!!

がーん

『そんなに…似てますかね僕……。』by ジュリアス

うん。激似。



マリちゃんは山菜を食い荒らす恐れがあるのでNGです

くわせろ~~~~~!!!!


代わりに、旦那っちと二人
夕方の農道を全力疾走して頂きました。
ありがとう旦那




では、山のお散歩にGO

仕方ないから付き合ってやるでしゅよ

たろねぇの格好がイケてないのはスルーの方向でお願いします。笑


後編へ続く☆






参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

たろねぇの独り言

自分に出来る事は何だろうと考えて

あまり出来る事が無い事に気がつきガックリ

それでも何もしない訳にはいかないから

まずは足長おじさん(支援)から始めました

今は旦那っち転勤族ゆえのアパート暮らし

いつか自分のお家を建てる日が来たら

可愛い子達を預かり受け入れ出来る家を建てよう

たろねぇの密かな野望です(笑)

今は出来る事を頑張ろう

少しでも多くの尊い命が救われます様に

たろねぇも微力ながらレスキューの皆様のお力になれたらと思います。


DSC_0886_convert_20100421233934.jpg
いつか殺処分ゼロの世界が来ると信じて



参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

太郎の悩み(切実)

みなしゃんおばんでしゅ太郎でしゅ

目指すはチェホンマンでしゅ(強い男と言いたいらしい)



僕には最近ある悩みがあるでしゅ

僕ももうすぐ二歳
立派な大人の男でしゅ
(夢はマークXのCMにでることでしゅ

街を歩けば可愛いギャルが振りかえるでしゅ
(気のせいだろ byたろねぇ)
仮面の様な顔の模様がイケテルって言われるでしゅ
(変わってる模様とは言われた事あるけどイケテルとは‥… byたろねぇ)

それなのに、未だ求婚が無いとはどうゆう事でしゅかねッ
(いやいやいやどっちかっつーとお前が求婚するほうだ byたろねぇ)

家には凶暴なマリモちゃんしか女の子はいないし
ジュリたんは男の子だし(僕は男の子には興味無いでしゅよ)

僕のたった一人のプリンセスはいったいどこにいるんでしゅかたろねぇッ
(知らんがな byたろねぇ)

こうなったら婚活しましゅよ
目指せ未来の僕の花嫁



せめて夜一人で寝れる様になってから嫁探せや 
byたろねぇ




ギクッ!!たろねぇそれはないしょでしゅよ!!

ギクッ



あ、あの…僕も募集してます…オウシーのお嫁さん…

あ…あの…僕も…募集…中…です…はい…。
意外と…亭主関白かも…しれません…。
子育ては…なれてます…。
夢は…庭付き一戸建て…です…。
公務員って…素敵ですよね…。









参加しています☆
よろしければポチっと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

♥太郎♥

Author:♥太郎♥
♥名前♥太郎シェルティ♂ブルーマール
♥誕生日♥2008年6月8日
♥好き♥まりも・お母さん・おやつ・お布団
♥特技♥上目使い・おねだり
♥主な家族構成♥人間×5・猫様×6・犬×3の14人(匹)家族
♥将来の夢♥社長

  

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
